back number「オールドファッション」歌詞いい感じやね

back numberの新曲「オールドファッション」が10/12スタートのドラマ「大恋愛」の主題歌に決定

電車で見ちゃいかんと思いつつ、先週の放送をアプリで📺 主題歌がback numberなのが、またなんとも💡

いまねはるにね大恋愛のよさ語ってるの!! あれほんといいドラマすぎん?

ムロさんほんとよい。戸田ちゃんほんとすき。最高

憂鬱な渋滞が、すっっっっごい綺麗な風景に見えたの。 ほんと依与吏サンの声がね、見てる世界まで変えてくれる。 やっぱりあたしがback number好きになった根底はこの声だ。


今回は、back number「オールドファッション」歌詞いい感じやね。花束を初めて聴いた数年前から好きやけど今や知らん人も少なくなっていく感じ好き

良く晴れた空に 雪が降るような
あぁ そう多分 そんな感じだ
変なたとえだね 僕もそう思うよ
だけど きっとまぁ そんな感じだ

何ていうか?空を見ていると、雪が降りそうです。今の私の気持ちのようです。何ていうか?こんな感じでしょうか。

いったいどこから話せば
君という素敵な生き物の 素敵さが
今 二回でた”素敵”は わざとだからね

きれいと美しさは別です。目はきれいではないが、目は美しい。

まだマークが足りない顔は可愛い顔をして、不完全な体つきをしているときれいな姿態と立ち居振る舞いができます。

これはすべて魂の豊かさと平坦さにかかっている.。

魂を美化する方法はいろあるかもしれませんが、読むことは簡単で、高価なものではなく、人に頼ることのない近道だと思います。

『大恋愛〜僕を忘れる君と』予告動画!!

https://www.youtube.com/watch?v=3YekId0gLTE

自分を忘れていく恋人を愛し続けることはできますか?

“奇跡のラブストーリー”にあなたもきっと涙する…。

最近ようやくこういう歌が書けるようになった気もしますが、最初からずっとこういう歌しか書いてないような気もしてます。

このドラマの中で新しい登場人物と出会ったはずなのに、なんだかもう一度自分と出会ったような、不思議な気持ちになりました。

大人になった、という自覚を持った今描く日常や記憶の歌だからこそ、淡くてもちゃんと光ってて、少しでもいいから甘くあって欲しいな、と思っています。

このドラマにとって、この曲が光となり、希望となり、救いになると思いました。 大きくて優しい愛にこの作品が包まれるのだと思うと、幸せです。