King & Prince「Memorial」「部活、好きじゃなきゃダメですか?」の主題歌

King & Prince「Memorial」「部活、好きじゃなきゃダメですか?」の主題歌 PV

King & Prince 「Memorial」デイリーシングルチャート1位おめでとう20万超えてホッとしたけど初動まだまだ伸ばしていこう!!50万超えたいね…

King&Prince 「Memorial」 初日 売上枚数:273,760枚
「シンデレラガール」 初日 売上枚数:318,000枚

「Memorial」聴いててしみじみ思うのはみんなソロパートがわりと公平にあるのが嬉しいなぁって。Hight On Love!、2番の岸くんの歌い出しめちゃいいね爆笑

未発表だったLover’s DelightとBEATMAKER両方とも好きな曲調!

岸くんのフェイク!紫耀くん深みのある歌声だね…

メイキングと特典映像の感想はまだしない方がいいかな?初回Bは岸担のための映像なのかな!?と思うくらい岸くんをフィーチャーしてくれていてありがとう~

「Memorial」歌詞の感想

涙も悲しみも笑い合えるのは

今日という瞬間を迎えられたから

涙というものは、出てくるだけで辛さや悲しみを流すことができる良いものです。
しかし、大人になってからわかるようになると、人生も涙もきれいにできない大きな悲しみと、忘れられない苦しみがあなたたちを泣きたくても涙が出ないようにすることができます。
だから、本当に強い人は、泣きたくなるほど、もっと大きな声で笑ってしまいます。
痛みと悲しみを抱えながら、それでも笑顔で歩いていく。

空にある無数の星

見つけられるのは奇跡

私たちは空の星です。
私たちは一人旅をしています。
出会うことができたのは奇跡だ。
お互いの星になりたい

永遠を誓おう 君を守り続けるよ

虹のように温かな愛で 君を包もう

心からのやさしいペンダントがある。思い出から楽しい思い出があり、世間を超えた愛の軌跡があり、心の中に虹のような温かさがある。
永遠を謳おう 例えこの声枯れても
花のように鮮やかな愛で 君を包もう
愛とは何か?愛とは、二人が縁で出会った時のキュンで、心がぴったり合っている時の知り合いの仲です。
愛は一言で、簡単に見えるが、実は困難である。
二人は出会って、知り合って、相愛して、互いに許して、互いに守って、白髪が蒼くなるまで、老人に垂れ下がっています。
愛は花のようにきらびやかで、愛している時は花が散るように、あなたの身の回りにはあなたと一緒にいて、同じ風に乗っている人がいるならば、ぜひ大切にしてください。

King & Prince「Memorial」関連動画