三浦大知の新曲「ドラゴンボール超 ブロリー」の主题歌に决定 「blizzard」先行公開

三浦大知の24枚目となるシングル「blizzard」は、アニメ映画「ドラゴンボール超 ブロリー」の主题歌

前作に引き続き「bemyself」のnao’ymtがプロデューサーを务めるほか、三浦が歌词にも携わった。

今回の映画の戦闘シーン「氷の世界」に呼応し、歌词でも难関に向かって突き进むキャラクターたちの気持ちを缀り、聴く人も热くなる!

スプラトゥーンみたいなコスプレの人がいっぱいw☺️ この楽曲は聴くだけで踊りたくなるよねぇ〜😊大知くんのダンスを完コピする人が増えそうだなぁ〜。

live後の感想見るの楽し~(〃艸〃)🍀 今日も最高だったみたいね🕺✨ 全MCのDVD出してほしい❣️

ブリ活もいいけど球体を盛り上げるにはどうしたらいいんだ。 良い作品だからたくさんの人に聞いてほしいな。

この歌は、彼らがどのようにその壁を乗り越えていくかを描いている。

『blizzard』は、キャラクターの気持ちに加えて、今回の戦いの舞台となった「氷の世界」をテーマにしています。

现代社会でも、通常の私たちがさまざまな情报の中で「氷」の中で生活を固定化しているのと同じです。

何かを超えるとき、氷を砕くにはどうしたら本当の自分になれますか?この映画を通したキャラクターも、现代社会には普遍的なテーマとして感じられますので、そういう部分を意识しながら歌词を书きました。

「ドラゴンボール超 ブロリー」さらに鸟山明先生は、ブロリーの前に残る姿をもとに、今回の剧场版に新たな一面を加え、より魅力的にしていると语っています。

炽烈な戦闘のほか、悟空とベジータとブロリーの3人の运命的な出会い、フリーザ军とサイヤ人の歴史など、大きなドラマを构成していきますので、楽しみにしていてください!