Shiggy Jr.「ピュアなソルジャー」先行配信シングル,「僕らは奇跡でできている」OP

Shiggy Jr.2018年12月5日にリリースされる新アルバム『DANCE TO THE MUSIC』全曲試聴動画公開!

2年ぶりにリリースされたアルバムです。

大変良い曲に仕上がっております。

90年代とかこんな曲ばっかだったよなー

いけもこさん声可愛いし、僕キセのピュアなソルジャーもお気に入りです✨✨

見てほしい~ 歌もかわいいし、智子ちゃんの動きがとにかくかわいい!!

この可爱い歌詞を感じてみましょう。

「希望という名の花を咲かせるんだ」

夢は決して立派なものではない。それは重い土の下で一粒の乾燥してかわいそうな種になっているだけだ。たとえ他人にとっても、最終的にはまぶしい花が咲いていなければ、何にもならない。しかし私自身は自分の心の中でどんな星の海に住んでいることを知っています。自分で分かっていればいい。

「愛を君にもっと 笑顔も涙も」

一人の人はあなたを愛しているかどうかは、実はあなたの心の中ですべて分かって、あなたを愛しているのはあなたの悲しむことを捨て、あなたの涙を捨て、あなたを愛していない人はただあなたはとても煩わして、あなたを思って、少し良い人柄の人に出会うのは申し訳なくて、。しかし不幸にもあなたが出会う下劣な男は、あなたが1つの足手まといになるだけだと思って。

「傷だらけになっても 構わない負けられない」

傷がついても、私は気にしないし、悲しくもない。しかし、うっかり人を傷つけてしまって、消してはいけない印になってしまいました。結末が悪いと知っていて、逃げてばかりいる。でも、ダメージは避けられないようです。どうしようか。たぶん、成り行きに従うしかないのかもしれない。もう一つお借りします。生まれて人間になってしまって、本当に申し訳ありません。

Shiggy Jr.「ピュアなソルジャー」先行配信MV