SILENT SIREN 新曲「Go Way!」 担当する「新幹線変形ロボ シンカリオン」ED主題曲 !

人気グループ「SILENT SIREN」の最新のニューシングル「Go Way!」が先行リリースされました。

この曲はテレビアニメ「新幹線変形ロボ シンカリオン」のエンディング曲に選ばれた。

歌詞も歌の中の鳴き声も、アニメの世界観に合わせて書き直されています。だから動画と一緒に見ることができますよ。

洗脳しすぎです。。。頭の中がしきりに鳴っている

彼女たちの好きになって、彼女たちのすべての歌はすべて聞くことが好きです。いつまでも支持する!もっと歌を出してほしい。

歌詞の意味と歌詞の個人的な感想を見てみましょう
「下を向かないで 新しい世界へとバージョンアップ」

生活の中で決して頭を下げることなく、必ずこの世界を見上げて、あなたはもっと多くて、遠く、更に美しく見ることができます!!

「誰だって怖いこともあるし 逃げ出したい時もあるけれど」

人は一生ずっと苦しい目にあうことがあるから,何度も君のために何度も心を痛めてくれる人がいると期待してはいけない.。君がやろうとしているのは、冷眼を受けて笑い続けていくことであり、イバラの道を切り開いたり、苦痛を抱えたり、涙を飲んだりしているだけだ。

「1人じゃないよ 諦めないで 夢の入り口 まっすぐ進め」

私はよく目を閉じて自分に言います:ずっと夢を放棄しないでください。
夢は才能のある人ではなく、大胆に夢を見る人だからです。

「Yeah! 悔しさだって 強くなれる為のエネルギー」

はい、生活は容易ではありません。しかしこのすべてはすべて過ぎて、あなたはまだ1粒の弱音の心があるためです。だからそれがあきらめずに今日まであなたを続けてきた理由だ。