BAND-MAID新曲「glory」がアニメ『遊☆戯☆王VRAINS』ed曲を担当、2019年1月6日に発売!

BAND-MAID新曲「glory」が2019年1月6日に発売され、新曲はアニメ「遊☆戯☆王VRAINS」ed曲を担当。

同日発売の新曲「bubble」はドラマ『perfect crime』の主题歌にもなっている。

ドラマは「Perfect Crime」(月島綾・梨里緒)の人気漫画「Perfect Crime」が原作で、600万回を突破した。この話題作が実写化されたことを支持する人が大多数います。
『Perfect Crime』は、ヒロインが危険な恋愛の落とし穴にはまった後、情熱的ですっきりした恋愛犯罪の物語です。

新曲、本当によかった。シングルはもう一日回った……

  • 歌詞の意味と個人的な感想

実は私も「议论なしには理想がない」というのはおかしいと思います。

多くのことは决して论争が多い必要はありません。人それぞれの考えは违います。

価値観も违いますし、绝対的な间违いはありません。绝対的な道理はありません。

健康な生活を続けていくには、何かを争いたくない、少しずつすればいい。

 

大人になってから分かったのは、歩いて行くとます迷ってきて、もしあなたの人生はどのようにするべきな時、あなたはますはっきりして自分の方向を明らかにすることはできなくて、かえって自分が何を思っていることを理解することができます、。

社会という大きな環境がここにあり、両親の家庭が目の前にあって、見て見ぬふりをするわけにはいかない。

いずれにしても、現実に戻ります。