back number 新曲「HAPPY BIRTHDAY」PV&歌詞の意味と感想。|『初めて恋をした日に読む話』主題歌

「back number」がついに新曲を発売する。本当に待ちに待った、今回の新曲は「HAPPY BIRTHDAY」。😊

新曲は2019年2月27日に発売される。

この歌は深田恭子主演のドラマです。

『初めて恋をした日に読む話』主题歌。

bn、清水さんに感谢して、この寒い冬にこのように力をあげる、私は彼らがまた新しい曲を出すことを闻くのが更に泣きたいです

表紙がきれいだったでしょう


back number 「HAPPY BIRTHDAY」



back number 「HAPPY BIRTHDAY」歌詞の意味と感想。


時間は知らず知らずのうちに流れていく

ゆっくり成长して、年齢が変わって、少年のころから

電話のベルが鳴った時、誰が電話をかけたのか一番聞きたいと思っていましたか。?

私は本当にあなたに教えたい、私はあなたを思っています。残念ながら电话の向こうのあなたはとっくに付き添い人がいます

間違っているのではなく私たち自身が間違っているのです

私のことを好きになりますか

世界は大きいと言って、いつも翼を広げるところがあって、あれは游园地で、そこに梦があります。

世界はどんなに大きくて、あなたの地方がなくて、ただ寂しい、寂しい流浪ですと言います。

私は何が爱するのか分からない、何が恋しいのかも知らない、ただ私はただあなたに会いたい。

知ってる?あなたにこれらの言葉を教えていませんでしたが。

私は知っている、たとえあなたのために星を摘んでも、月を摘んでも、あなたを爱するだけでは足りない。

どんなに愛しても足りない。

この距離を縮めるために努力したいのですが、無駄だとわかりました

あなたはまた私を思い出して、私の诞生日を覚えていますか?

今日は片思いの诞生日で、私の诞生日おめでとうございます。


最後に、『初めて恋をした日に読む話』を聞いてみよう




関連記事:


back number「オールドファッション」歌詞いい感じやね
back number 大不正解 歌詞と意味,「銀魂2 掟は破るためにこそある」主題歌!