COLOR CREATION「Let it snow ~会いたくて~」MVと歌詞の意味と感想!3rdシングル

本日は、COLOR CREATIONの最新シングル「Let it snow ~会いたくて~」の新曲が2019/2/20でリリースされる予定です。

これはCOLOR CREATIONさんの3rdシングル💕

ぜひ皆さんに聞いて欲しいです


↓「Let it snow 〜会いたくて〜」MV



「Let it snow ~会いたくて~」歌詞の意味と感想!


私は本当にあなたを思って、とてもあなたに会いたいです。

しかし私はそれは不可能なことを知っていて。

今でもあなたの微笑みを思い出して、私たちと一緒にいることを思い出します。

もう お約束は果たせません。

私はすべて心の中に隠れていることができます。

私は空を見てあなたの時を思っています。

あなたも同じように私のことを思っているのではないでしょうか。

もし本当に私に一つの願いをあげることができるならば。

会いたかった。

あなたは私の身の回りに帰ってもいいと思っています。

いいのか??

私達はいつも遅すぎることを理解して、惜しい時間はそれを巻き戻すことができません。

私たちはいつも最後に、かつての美しさと幸福を理解しました。

帰れないということは否定できない事実だ。

時には遅くなったり、悔しくなったりするのは、私たちの不満の感情から生まれたものである。

空想が氾濫して川になったが,最後には鬱鬱として終わりまであった.。

また誰か、一度も自分のことをしたことがなくて、思い出すと一生嫌になることがあります。

出会うのは奇跡の離陸で、別れは次のもっと良い出会いのためです。

もし人生が出会っていなかったら、私はあなたに会うことができて、私は最も良い自分を達成することができます。

もし人生が出会うことがなかったら、私は知ることができなくて、人を愛して、理解と大切さを身につけなければなりません。